FC2ブログ





人には言えない貴女のナイショの願望・・・私ヨシダが叶えます。年齢、容姿全く不問。多少のことでは驚きません。とにかく気軽にお問い合わせください。ナイショのお相手、撮影のお手伝い、見るだけ!・・・なんてのも全然Ok!もちろん秘密厳守します!当方東京在住のアラフォーです。



プロフィール

Author:kosutom
東京在住のアラフォー会社員。
身長180センチの細身です。
特技:舐め。
経験:3P・複数・ハプバー有り。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ビラビラについて
日々女体を夢想するヨシダです。

僕は厚めのビラビラが大好きです。
割れ目ちゃんからはみ出して主張するビラ。
とてもおいしそうです。
おまけにクリちゃんも大きめでちょいと顔をのぞかしたりなんかしてると
欲情指数MAXです。

どなたか、拝ませていただきたいです・・・。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

秋の風
夜の一人寝はやはり寂しいと実感するヨシダです。

秋といえば山!
軽く汗をかく程度にハイキング気分で美しい山並みを見たいものです。

最近は女体の山々(パイとオチリ)を見ることもなく、寂寥寂寥セキリョウ・・・。

どなたかヨシダと遊んでくださる方おられませんでしょうか!?
首と息子をナガーくしてお待ちしております。

単独女性のお相手、カップルのお手伝い、なーんでもします。

ナニトゾ、ナニトゾ。




タイフーン
ジワジワと近づいてくる暴風雨。
東京も週明けがヤバそうですな。
僕のところにもピンクタイフーンが訪れないかな、と夢想するヨシダです。



本題です。
秘めた願望をお持ちの女性、刺激をお求めのカップルさまなどなど、
エッチなオファーお待ちしております!

あと、ヨシダの息子(とその時遊んだ女性)の素顔を見たい方がいらっしゃいましたら是非是非。

メッセージお待ちしております!

昔は巨人ファンでした
アラフォーのヨシダは、子供のころ、周りの子は殆どが巨人ファンでした。
ご多分にもれず、ヨシダも黒にエンジのエンブレムの帽子をかぶって、遊びまわってました。
でも、今はあまり関心なくなっちゃいましたね。
一応、若大将おめでとう。

ヨシダのバットはここしばらくしょんぼり気味です。
というか、元気にさせてくれる対象が、見つかっておりませんですな。
寂しいバットです。
黒光りするくらいに使い込んでみたいものです。

さてさて、ヨシダの過去ズバリ写真、オファーありませんでしょうか。
ぜひぜひ見てやってくださいませ。

それと、本筋のヨクボー処理&その他お遊びのお供のお申し出、お待ちしておりますぜ!
ぜひぜひ。





攻めたのに・・・
祝日を静かに過ごすヨシダです。

先日は愚息&さる女性とのお遊び写真のご提供のオファーをいたしましたが・・・
反応なく。
消チン中でございます。



メゲないですぞー。
まだ募集します。

メッセージお待ちしております。
なにとぞ。




